ご契約の流れ
コンサルティング契約の場合
01
お問い合わせください(電話orメールフォーム)
まずは、お気軽にお電話かメールにてお問い合わせください。
TEL:048-789-7753
お問い合わせフォームへ
02
お打ち合わせ
(現地調査)
現状の問題点や不満点などをヒアリングさせていただきます。
運営に関してご要望がございましたら、お打ち合わせの中でお聞かせください。
その後、実際に店舗にお伺いして、内装状況や機材状態、POP類などの確認を行います。
03
ご提案
店舗のコンセプトを決定し、店舗名、店舗ロゴ、メニューなどをご提案いたします。
立地や席数などの条件も踏まえて適切なシミュレーションを行い、売上予測をご提出します。
04
ご契約
弊社のご提案に納得いただけましたら、ご契約となります。
05
コンサルティング開始
弊社のスタッフが実際の店舗にお伺いして、オペレーションの指導を行います。
※回数などはご契約内容によって異なります
受託運営の場合
01
お問い合わせください
(電話orメールフォーム)
まずは、お気軽にお電話かメールにてお問い合わせください。
TEL:048-789-7753
お問い合わせフォームへ
02
お打ち合わせ
(現地調査)
現状の問題点や不満点などをヒアリングさせていただきます。
運営に関してご要望がございましたら、お打ち合わせの中でお聞かせください。
その後、実際に店舗にお伺いして、内装状況や機材状態、POP類などの確認を行います。
03
ご提案
店舗のコンセプトを決定し、店舗名、店舗ロゴ、メニューなどをご提案いたします。
立地や席数などの条件も踏まえて適切なシミュレーションを行い、売上予測をご提出します。
04
ご契約
弊社のご提案に納得いただけましたら、ご契約となります。
05
開店準備
機材搬入・内装装飾工事(店舗改修工事がある場合)・備品搬入を行います。
06
スタッフ研修
お客様へきめ細かな接客・サービスをご提供するため、スタッフのオープン前研修を行います。
※調理から提供までのオペレーションやクレーム対応など
07
開店
開店後もご要望に応じて定期的なメニュー変更のご提案や、接客・サービスの改善を行ってまいります。
弊社社員が定期巡回しておりますので、お気づきの点がございましたらいつでもお申し付けください。