事業内容
基本コンセプト
パチンコ店様への貢献
- パチンコ店様のコーヒーサービス及び併設店舗として、飲食店(レストラン)を運営し、お客様の遠方への外出を抑止することにより、継続して遊戯しやすい環境を提供いたします。
- 店舗付属の空間として、お客様が満足できる「やすらぎ空間」を提供し、サービスツールの1つとして貢献致します。
- 他店にはまね出来ない本物の味・素材をお客様に提供する事で、パチンコ店全体のイメージアップを図ります。
運営強化ポリシー
- 我々のサービスは、つねにお客様の心を楽しませ、早さと丁寧さを心がけなければならない。
- 我々の品質は、トレーサビリティを重視し、素材と安全にこだわり、つねに高品質商品の提供を心掛けなければならない。
- 我々の身だしなみと店舗は、常に衛生的で清潔でなければならない。
飲食店舗運営 強化項目
- Cleanliness(クリンリネス)
- Hospitality(おもてなしの心)
- Accuracy(正確さ)
- Maintenance(メンテナンス)
- Quality(クオリティ)
- Speed(スピード)
※通常、飲食店における強化項目は、QSC(品質・サービス・クリンネス)であるが、弊社においては、更にハイレベルかつ具体的な運営指導に当たります。
客層 ターゲット
- パチンコ店のお客様・近隣住民・サラリーマン・OL・オールヘビーユーザー
お客様の声を重視し、常にリピーターとなるよう営業努力は惜しみなく実戦、継続いたします。
FOODプロデュース
基本メニューとなる「そば・うどん」にこだわりの食材を使用し、同業他店との差別化を図り、飲食店単体としての集客要素を高めます。また、カレー・ラーメンや丼物なだお、豊富なメニューを取り揃える事により、飽きのこないメニュー構成を実現させ、集客に貢献いたします。お客様の利用しやすい店舗作り、価格もよりリーズナブルな設定にいたします。
商品特性 限定食材の使用
- 全国各地の特産物の取り入れた食材を取り揃え、お客様に提供いたします。また、季節メニューなども随時取り入れてまいります。
品質管理 トレーサビリティ
- 食品などの生産や流通に関する履歴・情報を追跡・確認することも重要視し、戦略化していきます。
管理
販売管理体制
- 店舗運営は、専属のトレーナーがスタッフ教育に当たります。
- 基本的な、ハウスルールからお客様対応まで徹底いたします。
- 本部スタッフも、定期的に店舗巡回指導に当たります。
- 指導のチェック項目は専用シートを活用し、お客様からの目線に立ちオペレーション向上を図ります。
- 取引先業者をパチンコ店様、御社に分かるよう、常に情報の共有はさせていただきます。
売上管理
- 日々の売上目標または実績および現状を分析し業績の向上を図ります。
在庫管理
- ファーストイン、ファーストアウト、消費期限、保管状況、在庫数等指導管理を徹底いたします。
労務管理
- 労働基準法を厳守し、週実働40時間を厳守します。また、各社会保険対応も同様に行います。
現金管理
- 日々の釣銭管理および売上金の管理はホール様にご迷惑がかからないよう自社にて、管理いたします。
衛生管理
- お客様に安全な商品提供すべく、5sの実戦を心がけます。(整理・整頓・清潔・清掃・指導)
機器管理
- 機器の状態は、品質に大きな影響を与える為、日々のメンテナンス、温度管理を徹底いたします。
店舗オペレーション
- 教育プログラムにより指導にあたります。目標は顧客満足度(CS)の向上です。